ノベル道場/小説の批評をし合おう!

返信する!以下は元記事

タイトル:SPIRIT OF NOT GIVING UP 《不屈の精神》の批評の返信 投稿者: 志稲祐

返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません。
なるほど。序盤に情報を詰め込み過ぎた結果、説明的な部分が多くなってしまっているわけですね。
五感の描写量や物語の展開の順序も見直すべきですね。
自分一人だけの目線ですと、どうしても客観的に「見ているつもり」ではあっても見れていない部分が出てくるので、頂いた感想がとても参考になります。
脚本と演出の本を読んで、そこで得た知識を用いて違う角度から小説と向き合おうと思います!
とてもためになるアドバイスありがとうございました。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「SPIRIT OF NOT GIVING UP 《不屈の精神》」のスレッドへ

ノベル道場/小説の批評をし合おう!の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ