ノベル道場/小説の批評をし合おう!

返信する!以下は元記事

タイトル:人の心が読める少女の物語 -貴方が救ってくれたからの批評の返信 投稿者: 山本 結希

感想ありがとうございました。
特に序盤に置いて、キャラの厚みが薄いままにくどい心理表現をしてしまうというのは元々反省点かなと思っていましたので、改めて客観的な意見を頂けてよかったです。
また、私の書く物全般に言えることですが、形式ばった構成で引きが弱いこと、加えて読み進めても全般的に地味、味気無さがあるかという認識でしたのでやはりかというところで納得させられました。

掲載サイト内のコメントは継続的に読んでいる人が主体であり、その性質上好意的なものばかりなので客観的な改善点を知りたいと思いここに掲載しました。
当初の目的通りのご丁寧な意見を頂けてとても嬉しいです。頂いた意見を元に手を入れていきたいと思います。本当にありがとうございました。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「人の心が読める少女の物語 -貴方が救ってくれたから」のスレッドへ

ノベル道場/小説の批評をし合おう!の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ