ノベル道場/小説の批評をし合おう!

返信する!以下は元記事

タイトル:留学先は異世界学園〜チートでハーレムな学園生活〜の批評の返信 投稿者: 篠宮ソラ

ご意見ありがとうございました。まず人称ですが、現在では主人公、ヒロイン視点が一人称、それ以外を三人称として書いています。そうしないと自分でも誰を描いているのか混乱してくるので。

r18相当に関しては………かなりエグい性的描写をしたせいで、一時期警告が来た事があり、急いでまだまともな描写に差し替えましたね。他にも心当たりがあるので直していただきます。

性的描写の危険の視点からの意見ありがとうございました

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「留学先は異世界学園〜チートでハーレムな学園生活〜」のスレッドへ

ノベル道場/小説の批評をし合おう!の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ