ノベル道場/小説の批評をし合おう!

返信する!以下は元記事

タイトル:無能 & 追放 ⇒ Q.コノ時、主人公ノ行動デ最モ適当ナモノヲ答エナサイ ⇒ A.ムカつく大司教ブッ殺死 DEATH ♡♡♡の批評 投稿者: 犬宮蓮

最初の1話だけ読ませていただきました。
読んだところ少しばかりか読みづらさを感じてしまいました。
無駄に多い空白や擬音?のような物のせいだと思います。

後三点リーダー?を使う時にいくつか点が2つのところがありました。

例えば

「そんなことをしたらどうなるか考えろ馬鹿者!」

「い、意味が・・」

「ここは私の管轄する地区だ」

「はい、そうですが・・」

こんな感じで点が2つしかありません。これだと読者から批判を買う恐れがあります。もし点を使うなら三点リーダを偶数回使った方がいいと思います。

(例)

「そんなことをしたらどうなるか考えろ馬鹿者!」

「い、意味が……」

「ここは私の管轄する地区だ」

「はい、そうですが……」

こんな感じの方がなろうではいいと思います。
(一個人の意見ですのでそこまで気にしなくても大丈夫です)

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「無能 & 追放 ⇒ Q.コノ時、主人公ノ行動デ最モ適当ナモノヲ答エナサイ ⇒ A.ムカつく大司教ブッ殺死 DEATH ♡♡♡」のスレッドへ

ノベル道場/小説の批評をし合おう!の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ