ノベル道場/小説の批評をし合おう!

返信する!以下は元記事

タイトル:ZODIAC PRADOX EXTREAM/CHAOSPHERE!の批評の返信 投稿者: 沙波羅 或珂

どうも初めまして。 三毛猫ミィーミ♪ 様。
読んで戴きありがとう御座います。
やはり、作者としては『読んで貰えない事』が一番キツイ。
まだ「つまらない」って言われた方が本当、マシなんですw

「あらすじ」……そうですね、仰る通りだと想います。
これは文庫本などのあらすじではなく、
本当の意味での「あらすじ」ですね。
主人公が男から女に変わってしまう所が
この作品のキモの一つなんですが
そこを「あらすじ」に記載するとネタバレになってしまうと想ったのですが、
『読んで貰えない』のではネタバレも何もありませんね。
それを覚悟で自分が面白いと想う所を「あらすじ」に記載したいと想います。

行間は、確かに空き過ぎてしまいましたねw
「小説家になろう」の特徴で、多くても7~8行に一回は改行する
という不文律があるのですが、それにビビり過ぎて返って
読み辛くなってしまいましたw
申し訳ありません。
真摯な感想を本当にありがとう御座いました。
もっと辛辣なことを言われるんじゃないかとビビりまくっており
返信が遅くなってしまいました。
心より感謝致します。
それではお互いに執筆活動を頑張りましょう。
それでは失礼します。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「ZODIAC PRADOX EXTREAM/CHAOSPHERE!」のスレッドへ

ノベル道場/小説の批評をし合おう!の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ