ノベル道場/小説の批評をし合おう!

返信する!以下は元記事

タイトル:聖者の金杯 〜魔術師の慚愧、魔王の安息〜の批評 投稿者: t

貧乏暮らしでもなんとかなる 後 まで読みました。

展開が遅くないか→うーん……遅いというより、かたいですかね。
すぐに飽きてしまわないか→うーん……私が読んだのは最初の方なので、最新話に近づくにつれ改善されていくと思います。飽きるというよりも、小鬼や赤蛇など内容としては理解できるのですが、何をやっているか分からないという反応のほうが、課題にちかい気がしました。
文章がくどくないか→くどいというより説明になっている箇所がありました。
BLくさい→なんとなくですが分かる気がします。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「聖者の金杯 〜魔術師の慚愧、魔王の安息〜」のスレッドへ

ノベル道場/小説の批評をし合おう!の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ