ノベル道場/小説の批評をし合おう!

返信する!以下は元記事

タイトル:契約と代償の異世界神話 ~『スキル継承』で最強の使徒を目指す!!~の批評 投稿者: ヘキサ

内容の前に気になったことがあるんですが、これ大ジャンルが「ローファンタジー」となっていますが、主人公の出自に関わらず舞台が異世界の場合は「ハイファンタジー」、舞台が現実世界の場合は「ローファンタジー」です。分類を間違えてはいませんか?

3~4話ほど読ませていただきました。プロローグはテンプレをうまく活かして引き込んでいると思いました。ただ、その後の仲間との会話、スキル解説などはちょっとここで退屈した人は読了するかも……と思いましたが、初めてということでしたら思いっきり好きなものを書いて楽しんでほしいと思います。では、よい執筆ライフを応援しております。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「契約と代償の異世界神話 ~『スキル継承』で最強の使徒を目指す!!~」のスレッドへ

ノベル道場/小説の批評をし合おう!の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ