リレー小説投稿サイト/他人の物語の続きが自由に書ける!

私っていらない子?

作者 ゆり 得点 : 1 投稿日時:


「あなたはできない子ね!」
「わー!バカがうつる~」
そんな言葉が鋭い槍となって私を刺していく。
そんな私はもうボロボロの布のよう。
そう、私は誰からにも嫌われている、鈴木こころ。 
私は親にも嫌われて、クラスメイトからも嫌われ、さらに先生にも嫌われている。
多分こんな人はいないだろう。
でも、わたしには唯一、親友がいる。
寺田澄香てらだすみかちゃんだ。
澄香ちゃんは可愛くて勉強もできて、運動もできておまけにすごくモテる。
わたしと比べて大違いだ。
そんな澄香ちゃんはいつも私を守ってくれた。
私の親には「ちょっとおかしいですよ?」と言ってくれたし、
クラスの子には「なにそれ?いじめ!?」と注意してくれた。
そんな澄香ちゃんが大好きだった。
でも、だからこそ怖かった。
大好きな澄香ちゃんが私のせいで嫌われたら。
そんなことを思うとやっぱり心が暗くなる。
「はぁ学校行きたくない…」
そんな言葉を漏らしながらも私は学校へと歩いて行った。

作者コメント

こんにちは!初めての投稿のゆりです!初心者なので下手です!よろしくお願いします!

追加設定(キャラクターなど)

弱くて、親にも嫌われ、クラスメイトにも嫌われ、居場所がなくなった私、鈴木こころ(すずきこころ)。けれどクラスのモテ男、黒山涼太(くろやまりょうた)と会って私は…
ちょっぴり甘めなラブコメです!

他の小説の第1話

待ち望んでいたモテ期がきたんだがくるの遅くね?

作者 犬神 菱 総得点 : 1

投稿日時:

俺は輝牙春希(きが はるき)普通の高校生だ。
だが今は違う、そう来たんだ。
やっと、この時が来た。待ち望んでいたんだ!俺の人生の中でおそらく大事なイベント10に入るくらいに。
その名は、モテ期。
だけど、気のせいだろう... 続きを読む >>

文字数 : 1,541 投稿数 : 1 全話数 : 5話完結

福音のモーラ

作者 氏号一 総得点 : 0

投稿日時:

 夏の夜空に駆ける星。僕の目はまだたくさんの光が見えていた。大人になるにつれて少しづつ消えていったように思える。ただ目が悪くなって見えなくなったと思いたいんだ。何故なら僕はまだ子供だから。キラキラした世界を夢見ていたい、そんな年だから... 続きを読む >>

文字数 : 880 投稿数 : 1 全話数 : 4話完結

窓を開けたい第6限

作者 しとるんご 総得点 : 0

投稿日時:

外で、桜が舞っている。
高校に入学してから一週間が経った。
中高一貫校だから、友達の心配はない。
今日も相変わらず瑞稀と話している。
「高校の制服、やっぱ可愛いよね」
「中学の制服とは全然違うや」
談笑して、休み時間が終わ... 続きを読む >>

文字数 : 400 投稿数 : 1 全話数 : 5話完結

トップページへ

▼小説の検索

▼作者の検索

私っていらない子?の第2話を投稿する!
小説本文は300文字以上で投稿できます。お気軽にどうぞ!(上限は5000文字)
設定は2000文字以内
コメントは2000文字以内
続編通知設定(必要なければ外してください)

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

ページの先頭へ

リレー小説投稿サイト「いっしょに作る!」の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ