ノベル道場/小説の批評をし合おう!

「産業創世記」の返信一覧

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

トップページへ
小説の批評を依頼する!
コメントは4500文字以内。
あらすじは3000文字以内。
批評通知設定(必要なければ外してください)

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

ページの先頭へ

他の批評依頼

Notice (8): Undefined variable: i2 [APP/Template/Element/random_data.ctp, line 11]

俺の前世が勇者だった件

投稿者 エンピーツ 返信数 : 2

投稿日時:

名前や設定のキャッチーさに力を入れました。厳しい内容でかまわないので本音の感想(客観的な意見)を聞かせてください。よろしくお願いしま... 続きを読む >>

たのもー!(ボコボコにしてください)

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n7325ig/

冬晴れの冬休みからの物語群。

投稿者 たはらさん 返信数 : 4

投稿日時:

URLの検索。だから探して。暇だったらでいいですから。本文作るより疲れました。 続きを読む >>

長所を教えてください!

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://nocode.syosetu.com/2019

▼おすすめ小説!

引っ越してからの日々

投稿者 s.s 返信数 : 14

投稿日時:

序盤が冗長になっていると思います。それ以外は、まぁまぁだと思います。 エブリスタで開催されている、超妄想コンテスト応募作です。私は... 続きを読む >>

たのもー!(ボコボコにしてください)

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://estar.jp/novels/25614735

ノベル道場/小説の批評をし合おう!の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ