ノベル道場/小説の批評をし合おう!

返信する!以下は元記事

タイトル:学園都市型超弩級宇宙戦闘艦『つくば』の批評の返信 投稿者: 佐野信人

 残念ですが、全く参考になりません。ほかの方のコメントをご覧になってから書かれた方が宜しいかと思います。

 オマージュとリスペクト、盗作は違います。

 読む気がないのに表面だけ拾ってぶったたくだけなら誰でも出来ますよ。アナタの言う通りの作品なら、あれだけ多くの方に支持されません。作品を否定されるのは別に構いませんが、読者を否定する行為を私は容認しかねます。

 返信、反論結構です。そのまま別の作品へ向かってください。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「学園都市型超弩級宇宙戦闘艦『つくば』」のスレッドへ

ノベル道場/小説の批評をし合おう!の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ