ノベル道場/小説の批評をし合おう!

返信する!以下は元記事

タイトル:異世界マタギ!! -転移猟師が神様食べたら呪われたので解呪するために狩猟しつつ狩りガールと世界を跨ぎます-の批評の返信 投稿者: ヘキサ

とりあえず3話目くらいまで読ませていただきました。

サバイバル知識はありませんが、「いい感じにサバイバルしてるな~」という雰囲気が伝わって、難解な知識苦手系の自分でも楽しめました。説明パートの文章量はほどほどの適切な分量ではないか、と私には思えます。

あと、この世界の神などの設定、出てくるキャラのなんかちょっと変カワイイ感じ(←どう表現していいものかわからなかったのですがこういう言葉しか出ませんでした……)などなどもしっかり考えられている、というのが伝わってきて、あと主人公の一人称がいい感じにわかりやすく無駄な情報が少なくカッコよさを感じる。私個人は好みの方向性でした。

そういうわけで、「特に問題ないからそのままいってしまってよいのでは」しか言えません……拙い感想ですが、応援しております。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「異世界マタギ!! -転移猟師が神様食べたら呪われたので解呪するために狩猟しつつ狩りガールと世界を跨ぎます-」のスレッドへ

ノベル道場/小説の批評をし合おう!の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ