ノベル道場/小説の批評をし合おう!

返信する!以下は元記事

タイトル:勇者と魔王の相対図形《ディアグラムマ》の批評 投稿者: 月見里キャメロット

最新話まで読了致しました。
欠点の指摘との事で、厳しめに書かせていただきます。

場面切り替えの改行は少なくて良いと思います。読みづらくなってしまうので、せっかく組み上げたストーリーが無駄になってしまいます。
また、もう少し全体的に何が起こっているかを説明して欲しいです。話の流れに置いていかれてしまう事が多かったので、そこももったいないと思いました。

あくまでも、主観的な意見ですので、参考までに。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「勇者と魔王の相対図形《ディアグラムマ》」のスレッドへ

ノベル道場/小説の批評をし合おう!の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ