ノベル道場/小説の批評をし合おう!

返信する!以下は元記事

タイトル:ロクスのモンスター育成日誌の批評 投稿者: ヘキサ

「長所を教えてください」のところ悪いのですが、まずURLのリンク先がnot foundになっているところ、あとロクスがずっと「ロスク」になっているところなどの些細な間違いやミスが気になりました……

ウィル・オー・ザ・ウィスプやアルラウネなど、戦闘用ではないモンスターの活用されている雰囲気が楽しそうでいいと思いました。ポケモンとの差別化が図れるところなので、このあたりに重点を置いて執筆を楽しんでくださいね。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「ロクスのモンスター育成日誌」のスレッドへ

ノベル道場/小説の批評をし合おう!の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ