ノベル道場/小説の批評をし合おう!

返信する!以下は元記事

タイトル:幻影テレビの批評 投稿者: じょうじ

普段あまり短編は読まないのですが、読ませてもらいました。
あの超有名なショートショートの人にありそうなお話で、個人的に結構好きです。
一点腑に落ちないところあって、冷蔵庫と車は取り出せたのに、札束は取り出せないって言うのは何か理由があるんですか?
お金は魔法使いの国のお金だったから取り出せなかったって事かなって思ったのですがどうでしょう?
あと、挨拶しなおすところのillisionっていうのは何か意味がありますか?誤字かな?って思ったけそ挨拶しなおすってわざわざ言うのが意味深にも見えて、気になっちゃいました。もし伏線だったなら教えて欲しく存じます笑

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「幻影テレビ」のスレッドへ

ノベル道場/小説の批評をし合おう!の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ