ノベル道場/小説の批評をし合おう!

返信する!以下は元記事

タイトル: 悪役令嬢の侍女に転生!?……いいえ、私はただの石ころです。の批評 投稿者: アモーレポン太

初めて悪役令嬢ものを読ませていただきました。ギャルゲー小説を書こうとした矢先に、ファンタジー世界に転生。その世界で悪役令嬢の侍女として彼女をサポートしていく流れ。
文章も読みやすかったです。悪役令嬢初心者の僕でもかなり優しい内容でまとめられていました。
面白かったです。

オタク主人公の心理描写が上手かったため、キャラがちゃんと立っています。
女主人公ものでしたが、感情移入できました。
続きが気になるストーリー展開と終わらせ方が出来ていると思います。

応援してます!頑張ってください!

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「 悪役令嬢の侍女に転生!?……いいえ、私はただの石ころです。」のスレッドへ

ノベル道場/小説の批評をし合おう!の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ