ノベル道場/小説の批評をし合おう!

返信する!以下は元記事

タイトル:カンジョウの批評 投稿者: t

そうでした。
台詞に「」を使う時は、
→「な。」:失敗
→「な」 :成功
「」では、文末が 。 の状態で終わることはないかな……。といっても、ネットニュースの記事とかでたまに見かけるのですが、あれは小説ではないので……。
アクセントとして何か使いたい時は、
「な……」「なーー」「な!」「な?」と使ったりします。

詳しいことはグーグル先生で、小説 文章 作法 で検索すれば、こちらのライトノベル研究所がでてくるので、そちらの記事を読むのが早いです。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「カンジョウ」のスレッドへ

ノベル道場/小説の批評をし合おう!の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ