ノベル道場/小説の批評をし合おう!

返信する!以下は元記事

タイトル:清貧に生きる野良神官は魔物退治をしながらお金を稼ぐ夢を見るの批評 投稿者: junhon

 5話めまで読ませていただきました。
 文章や表現などは良く書けていて完成度は高いと思います。細かな描写が生活感を感じさせますし、野良神官がコツコツお金を貯めていく地道なストーリーがいいですね。
 それ故にお話が地味になってしまっているのが欠点でしょうか。テーマ的に派手にするのは難しいでしょうが、何らかのインパクトやギミックが欲しいところです。読者に対する予想外の展開やヒキが弱いと言えるかもしれません。
 以上、自分の所感でした。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「清貧に生きる野良神官は魔物退治をしながらお金を稼ぐ夢を見る」のスレッドへ

ノベル道場/小説の批評をし合おう!の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ