ノベル道場/小説の批評をし合おう!

返信する!以下は元記事

タイトル:無法者と新参者 ~紫目のマフィアと華麗なる毒~の批評 投稿者: 篠宮ソラ

3話まで読みました。カルメンさんが文から伝わるだけでもエロくていいですね! どちらかというとドラマ的なダークな感じ。私は割と好きですが、結構読者は好みが分かれるかもしれないです。読んだ感じ、もうちょっと、主人公の狂ってる部分が欲しいかなと自分は思います。その狂った部分が闇の世界で開花した事で幹部にまで成り上がった方が俺は好きです。

お互いに頑張っていきましょう

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「無法者と新参者 ~紫目のマフィアと華麗なる毒~」のスレッドへ

ノベル道場/小説の批評をし合おう!の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ