ノベル道場/小説の批評をし合おう!

返信する!以下は元記事

タイトル:チートなギャルゲー主人公からヒロインを奪って、異世界で幸せに暮らしたいの批評 投稿者: 甘粕

猫又ノ猫助さんの小説を3話まで読ませていただきました。
努力されていることが窺えます。
特に文章が良くて、ハラハラしました。

欠点を申し上げれば、設定がわかりにくいので、ここは改善された方が良いかと思います。ギャルゲーというと個人的にはノベルゲームの印象なのですが、RPGっぽかったのでRPGなのかノベルゲームなのか、いまいちゲームがどうなっているのかわかりにくかったです。

後はヒロイン達の外見が余り書かれておらず、ギャルゲーの魅力が削がれていると感じました

展開が早く、すっと物語世界に入れるのでそこは良かったと思いました。

文章は描写が魅力的です。
特に引っかかるところもなくスムーズに読めました。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「チートなギャルゲー主人公からヒロインを奪って、異世界で幸せに暮らしたい」のスレッドへ

ノベル道場/小説の批評をし合おう!の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ