ノベル道場/小説の批評をし合おう!

返信する!以下は元記事

タイトル:アナザポリス・リビルド-怪力乱神の未来都市-の批評 投稿者: 月見里キャメロット

以前読ませていただいた時には、批評チックになってしまったので、今回は良かった点を書かせていただきます。

まず、設定のバランスがいいと思います。少し序盤に固まっている印象を初見だと受けましたが、もともと細かいところまで設定が作り込まれている。それをバランスよくストーリーと絡ませながら出せていると思います。

また、ストーリー自体も、あまり見ないものながら面白いものになっており、合間合間に挟まれる小ネタなど、作者さんの芸の深さが垣間見える作品だと思います。

主観的な意見ですので、ご参考までに。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「アナザポリス・リビルド-怪力乱神の未来都市-」のスレッドへ

ノベル道場/小説の批評をし合おう!の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ