ノベル道場/小説の批評をし合おう!

返信する!以下は元記事

タイトル:シャーピンの批評の返信 投稿者: えんがわ

三毛猫ミィーミ♪ さん。
はじめまして。
響きの可愛いお名前ですねー。

はい。
>ファンタジーテイストを出すのであれば日常で有り得ないような事が盛られて書かれるといいかなって思いました。
そうですねー。ここ、唸ってしまうところなんです。
自分はあくまでも、日常にありうることを書いて、そこにこそファンタジーがあるというのを書きたいんですよー。
祭り自体、普通の日々からは浮いている特別な場だし、シャーピンはもっと特別なモノかなって思ったんですが。
そこを上手く書けなかったです。
そもそもミィーミさんとファンタジーというものへの捉え方が違うのかなって気もするけど、長くなるので、かつあーい。

うん、でも和んでいただいたなら、自分のウザイ自己主張なんて要らなくて、それで良いのかなって気もします。
ニコニコしていただいて、それで幸せだな。

ありがとです。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「シャーピン」のスレッドへ

ノベル道場/小説の批評をし合おう!の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ