ノベル道場/小説の批評をし合おう!

返信する!以下は元記事

タイトル:夢の剣の批評 投稿者: 読むせん

なにしたいのかが、わかんない!!

入れ子細工みたいな悪夢をみた話、とかでしょうか?奇妙な悪夢のおぼえがきみたいになっているので、読むというか「はい?」という感じでした。

①こんな夢を見たねん
②夢の中では夢と認識できてなかってん
③怖くて目が覚めて、やっとそれが「夢やったんや」と分かってん
④でも目覚めた部屋は、夢と同じ部屋でな、
⑤俺は今ちゃんと目覚めとるんやろか?・・・・上向くのが怖い

という感じですかね?
①怖い夢見てな
②起きたらまだ真夜中で、明日も早いし、もっかい寝ようと思うてん
③でもな目をつぶると、また同じ悪夢が見えてしまうの
④悪夢の光景が瞼の裏に焼き付てしもうてん

⑤ここっから内容がないよう?
⑤が欲しいかも

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「夢の剣」のスレッドへ

ノベル道場/小説の批評をし合おう!の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ