初心者のためのハムスターの飼い方・飼育相談掲示板『ハム大好き!』

落下 (No: 1)

スレ主 やまびこ 投稿日時:

再び質問です。
ただいま水を換えた際に9月生まれのジャンガリアンに甘噛みされまして、そのまま手をケージから抜こうとしたら甘噛みしたままだったハムスターが15センチほどの距離を直立体勢で落下してしまいました。
落ちたのはチップの上(厚さ8センチぐらい)でそのあとも手を負わせた時も二足歩行してましたし、血も出てない感じでしたが心配です。大丈夫でしょうか?

カテゴリー: 怪我・病気

この質問に返信する!
質問に返信する!

他の相談一覧

ハムスターがケージを噛むのをやめさせるには?

投稿者 すん 回答数 : 1

投稿日時:

私の飼っているハムスターは1日中ケージを噛んでいます。 ケージから出したら走り回っています。 ケージに戻したらまた噛んできます。... 続きを読む >>

ハムスターが噛むようになりました。

投稿者 回答数 : 3

投稿日時:

質問失礼します。 もうすぐ1歳になるハムスターです。友達の家で生まれて3ヶ月の頃家に迎えました。とても人懐っこく、すぐに打ち解けて... 続きを読む >>

【緊急】出産中の母ハムがぐったり

投稿者 回答数 : 0

投稿日時:

こんにちは。タイトルの通りです。出産中の母ハムがぐったりしています。対処法を教えていただきたいです。 ジャンガリアンハムスター... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

トップページへ
返信する!以下は元記事

タイトル:落下 投稿者: やまびこ

再び質問です。
ただいま水を換えた際に9月生まれのジャンガリアンに甘噛みされまして、そのまま手をケージから抜こうとしたら甘噛みしたままだったハムスターが15センチほどの距離を直立体勢で落下してしまいました。
落ちたのはチップの上(厚さ8センチぐらい)でそのあとも手を負わせた時も二足歩行してましたし、血も出てない感じでしたが心配です。大丈夫でしょうか?

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

ページの先頭へ

初心者のためのハムスターの飼い方・飼育相談掲示板『ハム大好き!』の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ