初心者のためのハムスターの飼い方・飼育相談掲示板『ハム大好き!』

「繁殖・子供作り」のカテゴリー1ページ目

【緊急】出産中の母ハムがぐったり

投稿者 回答数 : 0 投稿日時:

こんにちは。タイトルの通りです。出産中の母ハムがぐったりしています。対処法を教えていただきたいです。 ジャンガリアンハムスター... 続きを読む >>

カテゴリー: 繁殖・子供作り

ハムスターの育児中の床材について

投稿者 hiro 回答数 : 2 投稿日時:

はじめまして質問失礼します 生後三日の赤ちゃんハムスターを母ハムが育児中です 現在紙チップを使っていたのですが育児中は木のチップ... 続きを読む >>

カテゴリー: 繁殖・子供作り

どうしたらいいでしょう・・・

投稿者 井ノ宮怜桃 回答数 : 1 投稿日時:

今朝方、私の飼っているジャンガリアンハムスターが出産しました。 2匹を性別不詳でお迎えし1匹のお腹がどんどん大きくなっていき病院に... 続きを読む >>

カテゴリー: 繁殖・子供作り

ツライです…

投稿者 ハル 回答数 : 2 投稿日時:

何かしないと耐えられず突然の投稿お許し下さい。 昨日、飼っていたキンクマハムスターが他界しました。 この歳で子供の前で大泣きし、... 続きを読む >>

カテゴリー: 繁殖・子供作り

妊娠してる可能性があるハムスターのケージに血がついていました!抜け毛も多い!これって大丈夫?

投稿者 しほ 回答数 : 4 投稿日時:

こんにちは! 緊急?なんですが…、 妊娠してる可能性があるハムスターのゲージにある木屑に血がついていました。 しかも、... 続きを読む >>

カテゴリー: 繁殖・子供作り

ハムスターの妊娠はどのように判別する?繁殖について

投稿者 しほ 回答数 : 4 投稿日時:

私♂と♀を飼ってるんですが、2匹一緒に入れてみて… ♂が♀を追いかけてて、どうやったら妊娠したって分かるんでしょうか? 説明... 続きを読む >>

カテゴリー: 繁殖・子供作り

ハムスターは結婚させてあげるべき?

投稿者 アナ 回答数 : 2 投稿日時:

私の飼っているハムちゃんは、独身です なので、子供を産ませたほうが良いのか迷っています どちらのほうが良いと思いますか お返事... 続きを読む >>

カテゴリー: 繁殖・子供作り

お母さんハムスターが生後2週間の赤ちゃんを回し車に運んで回してしまっています!やめさせた方が良い?

投稿者 郁子 回答数 : 1 投稿日時:

お母さんハムスターが生後2週間の赤ちゃんをローラーに運んでクルクルまわってしまっています。 もともと巣も2Fのローラーにしてし... 続きを読む >>

カテゴリー: 繁殖・子供作り

ロボロフスキーハムスターの繁殖に適した床材、食べ物とは?

投稿者 はむらぶ 回答数 : 1 投稿日時:

こんにちわ。 現在ロボロフスキーハムスターの繁殖について調べています。 適した床材、妊娠するまでに与えていた方が良い食べ物(ペレ... 続きを読む >>

カテゴリー: 繁殖・子供作り

赤ちゃんハムスターがいる部屋に掃除機をかけても大丈夫?

投稿者 ひろ 回答数 : 1 投稿日時:

ハムスターが子供を産みましたが、他にもハムスターを買っているので部屋が汚れています。 掃除機かけても大丈夫ですか? 続きを読む >>

カテゴリー: 繁殖・子供作り

トップページへ

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

質問、相談をする!
コメントは4500文字以内。
返信通知設定(必要なければ外してください)

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

ページの先頭へ

初心者のためのハムスターの飼い方・飼育相談掲示板『ハム大好き!』の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ