小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

小説+αを読んでも何も思わないの返信の返信の返信

元記事を読む

小説+αを読んでも何も思わないの返信の返信(元記事)

失礼。
映画ドラキュラのリンク間違ってましたので、張り直し。
http://y2u.be/fgFPIh5mvNc

小説+αを読んでも何も思わないの返信の返信の返信

投稿者 読むせん 投稿日時: : 0

乱入すいません。はい先生( ゚Д゚)ノ

>>【細田守監督:おおかみこどもの雨と雪】読解力不要。そう狙ってる。
は、私10年単位で勘違いしてしまって理解できなかったです。
アレ、めちゃめちゃ『引っ掛け要素』が強い映画だと思いました。

おおかみこどもと比較すると、前に教えていただいたサイコの方がよほど分かりやすかったです。夢に見るかというほど怖い映画でしたけど。

カテゴリー : その他 スレッド: 小説+αを読んでも何も思わない

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「小説+αを読んでも何も思わない」の返信一覧

他の相談一覧

名前が長いキャラについて。

投稿者 一方通行 回答数 : 4

投稿日時:

たまにラノベで名前が異様に長いキャラがいますけど、あれはどう思いますか? たとえば、物語シリーズのキスショット・アセロラ・オリ... 続きを読む >>

一人称視点での「予兆」の描写について

投稿者 バッキー 回答数 : 4

投稿日時:

主人公への感情移入を優先し、一人称視点に挑戦した時に少し困った事があります。 それは「事件の前兆」を描写する時です。 ... 続きを読む >>

嫌われない人外キャラと嫌われる人外キャラ

投稿者 山田太郎 回答数 : 4

投稿日時:

よく人間の身に余る力を振る舞うキャラが「イキリ〇〇太郎」とか揶揄されますが、妖怪みたいな化け物や神などの上位存在なら何をしようが、「... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ