小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

叩きやすいやつを叩くなの返信の返信の返信の返信の返信の返信の返信の返信の返信

元記事を読む

叩きやすいやつを叩くなの返信の返信の返信の返信の返信の返信の返信の返信(元記事)

あーなるほど、そういう手もあるんですね。
留意しておきます、勉強になりました。

えんがわさんの書き込みを見てではないですが、何か起こる度に色々気にするのも面倒くさいし、粘着されたら創作の邪魔になるので活動場所移そうかなと。投稿作の削除を既に開始したのですが半ばでもう飽きてます。
こうやってある種の方々は過疎化に貢献していくのですね。

叩きやすいやつを叩くなの返信の返信の返信の返信の返信の返信の返信の返信の返信

投稿者 田中一郎 投稿日時: : 0

あーすみません。読みせんさん失礼。寝ぼけてて名前間違えました。

カテゴリー : その他 スレッド: もう一度質問です。どうすれば、良い話し合いができたのか。また、自身の攻撃的な発言のダメ出しをお願いします。

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「もう一度質問です。どうすれば、良い話し合いができたのか。また、自身の攻撃的な発言のダメ出しをお願いします。」の返信一覧

他の相談一覧

書いてみたいのですが……

投稿者 水平な紙粘土 回答数 : 3

投稿日時:

こんにちは!水平な紙粘土です! 私は最近学園物のラブコメ小説が、どんな感じでシリアスにすれば良いかわかりません。 なにか... 続きを読む >>

新人賞応募txtファイルについて

投稿者 かつお 回答数 : 4

投稿日時:

こんばんわ、 電撃大賞などのtxtデータで作品の受付に関しての質問です。 募集要項に「1ページ42かける34(行)で80... 続きを読む >>

ストーリーを作っていくコツとは

投稿者 野乃 回答数 : 10

投稿日時:

はっきり申しますと、自分は作家志望の底辺初心者です。 自分は長編を一本も書き切ったことがありません。故に新人賞に投稿したことは一度... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ