小説のプロット相談掲示板

返信する!以下は元記事

タイトル:5人の透明人間の返信 投稿者: うっぴー

タンボさん、こんにちは。
小説は日本語が書ければ誰でも書けますので、難しく考えなくてOKです。
ストーリーが固まったら、気ままに書いてしまって良いと思います。

思い付きでパッと書いたものが、意外と高評価を得ることもありますし、書くことでさらに良いアイディアが生まれることもあります。

私はリレー小説投稿サイトも運営していますので、第一話と設定だけを公開して、後は続きを書いてくれる人を待つという手もあるかと思います。

リレー小説投稿サイト
https://weblike-tennsaku.ssl-lolipop.jp/novel/novels

ご検討ください。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「5人の透明人間」のスレッドへ

小説のプロット相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ