小説のプロット相談掲示板

返信する!以下は元記事

タイトル:アームドモンスターの返信 投稿者: Savin

>うん……でも、だから展開に詰まって相談に来たんだろうし、相談掲示板の他の方からも「なんか噛み合ってない感じ」という指摘があったんでしょ。

言われてみればそうですね。一応、2章が終わって3章が始まったら再登場する予定なので本当に短い別れなのですが……自分でも結構気に入っているキャラだし書く前から「こいつ人気でそうだなあ」って思ってたし、だからこそ「ガルドのいない期間」を設けないとガルド主導で動くことになっちゃうなって思ったんですが、まあそれはまず1章を書き上げてから考えることにしましょうかね。

お付き合いいただきありがとうございました。相談して2、3日で〆るのはいくらなんでも早すぎだろうと思うので10日くらいまで待ってから始めようと思います。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「アームドモンスター」のスレッドへ

小説のプロット相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ