小説のプロット相談掲示板

返信する!以下は元記事

タイトル:異世界での俺のパワハラ事情を聞いて欲しい(BLです)の返信 投稿者: ふ じ た に

主人公がコウで相手役がキリュウ(アリス)の同性恋愛が、物語の趣旨だと思うんですが、
「キリュウと交流をしている中で」と、
(メインの話となるはずの)二人の心情が変化するエピソードが、プロットで端折られているように感じました。
これが詳しく書かれてないと、どうして二人が惹かれ合ったのか、分かりづらかったです。

どうやって「異世界最強は恋に惑わされる」のか、プロットから感じたいです…!

気になった点を書きましたが、あくまで個人の意見なので
合わなければ流して頂いて構いませんので!
ではでは失礼しました。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「異世界での俺のパワハラ事情を聞いて欲しい(BLです)」のスレッドへ

小説のプロット相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ