小説のプロット相談掲示板

返信する!以下は元記事

タイトル:孤独の魔女と不死の街の返信の返信の返信の返信 投稿者: ラ研の無惨

>>どうかな、以前の学園ものよりは安心して読めそうな気がするんだけれど。

なるほど、無理して濃くすると全員ボケになってしまうのですか。
確かにこの設定ならフィーアはツッコミに専念した方が良さそうですよね。
スレイヤーズは読んだことがないので、書店で探してみます。
最近短編で一人称の練習をしているのですが、体感では三人称よりも書きやすく感じているので一度一人称で長編をやってみるのもありかもしれませんね。

>>敵側がティファレトに誘惑とか仕掛けて来た時どうなるか、がわかりきっているけど見たいww

あ、そのことですが彼は敵に対してドSなので、もしそういうシチュエーションになったらご期待通りの姿が見れますよ。

追記
以前の学園ものについては懲りもせずにリヴァイヴを検討しています。
もっとも以前のプロットみたいなあからさまに重たい話は削るつもりです。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「孤独の魔女と不死の街」のスレッドへ

小説のプロット相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ