初心者のためのハムスターの飼い方・飼育相談掲示板『ハム大好き!』

どうしたらいいでしょう・・・

スレ主 井ノ宮怜桃 投稿日時:

今朝方、私の飼っているジャンガリアンハムスターが出産しました。
2匹を性別不詳でお迎えし1匹のお腹がどんどん大きくなっていき病院に連れていったところオスだったことが判明しました。(お腹のはたまたまでした)至急ケージをもうひとつ購入し、離したのですが時すでに遅く今日の朝出産にいたりました。
現在は子供を抱えているのですが、産後にどんな食べ物を与えたら良いのか、また子供達はいつ頃から触れるのか、子供を譲る(親子を離れ離れにしたくはないのですが7匹も飼う自信がありません)際の注意事項、譲り先はどのように判断したらいいのか(掲示板みたいなのがあるなら教えていただきたいです)教えてください。

カテゴリー : 繁殖・子供作り スレッド: どうしたらいいでしょう・・・

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

他の相談一覧

温度管理について

投稿者 ふく 回答数 : 3

投稿日時:

室内の温度とケージ内の温度差はどれくらいですか? 今は同じ温度ですが、暑い日等はやっぱり違いますよね…その時のエアコン設定の参... 続きを読む >>

怪我?病気?

投稿者 宇佐美 瑠南 回答数 : 0

投稿日時:

彼の家で飼ってるジャンガリアン・サファイアブルーなんですが最近夏バテだと勝手に思い込んでいたのですが水を全然飲みません。 ひま... 続きを読む >>

ツライです…

投稿者 ハル 回答数 : 2

投稿日時:

何かしないと耐えられず突然の投稿お許し下さい。 昨日、飼っていたキンクマハムスターが他界しました。 この歳で子供の前で大泣きし、... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

初心者のためのハムスターの飼い方・飼育相談掲示板『ハム大好き!』の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ