俳句クラブ『今日の一句』。俳人友達の交流掲示板

管理人様へお願いいたします。 (No: 1)

スレ主 みそまめ : 0 投稿日時:

先ほどから 何度も 添削の投稿をしておりますが、書き込みに上がっておりません。どうすれば良いでしょうか?よろしくお願いいたします。

カテゴリー: その他

この投稿に返信する!

管理人様へお願いいたします。の返信 (No: 2)

投稿者 かぎろい : 0 30代 男性 No: 1の返信

投稿日時:

ご連絡が遅くなりました。
みそまめさんの投稿は、私の画面では上がっているのですが、いかがでしょうか?

https://weblike-tennsaku.ssl-lolipop.jp/haiku/corrections/view/3420

こちらが最新の投稿かと思いますが、どうでしょうか?

また、投稿時に何かエラーメッセージなど表示されますか?
投稿が正常に行われると、緑色ブロックに「投稿が完了しました!」といったメセージが表示されるのですが、表示されますか?
逆に失敗すると赤色ブロックで失敗したことが通知されます。
エラーメッセージが表示される場合は、どのような内容なのか教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします!

管理人様へお願いいたします。の返信の返信 (No: 3)

投稿者 一本勝負の悠 : 0 70代以上 男性 No: 2の返信

投稿日時:

この大嘘吐きの管理人め! サザンことかぎろいよ、おまえももう用済みの様だよ。体良く利用されたね。俳句の下手な管理人なんて寂しい人生お疲れ様。バカな管理人さんにはコメントを書き込む能力すら無いからね。常識をわきまえようね。サザンことかぎろいこと管理人さん😢
... 続きを読む https://weblike-tennsaku.ssl-lolipop.jp/haizinn/haikus/thread/605 @ranokennより

今日の一句

サザンことナリスマシの管理人かぎろいへ

投稿に返信する!

他の投稿一覧

かぎろいさんに質問です。

投稿者 腹胃壮 回答数 : 4

投稿日時:

以前俳句添削道場に「生活の苦しいかぎろいに食料品をめぐんて下さい」と表示されていました。実際に何か送られてきたのでしょうか。もし送ら... 続きを読む >>

春と恋って永遠のテーマですよね

投稿者 まお 回答数 : 0

投稿日時:

(思わざれば=考えなければ) 君を考えてしまうあまり眠れない当人。 そんな君の事を考えなければ手を繋ぐ夢をみれるのに..... 続きを読む >>

今日の一句:寝れぬ春君思わざれば手を引く夢を

俳句添削道場に新機能を3つ追加!同じ名前を使えないように修正。不具合があったら教えてください。

投稿者 かぎろい 回答数 : 6

投稿日時:

俳句添削道場の機能を改良しました 1・他のユーザーをブロックすると、そのユーザーの添削依頼も非表示になります。 2・すで... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

トップページへ
返信する!以下は元記事

タイトル: 管理人様へお願いいたします。 投稿者: みそまめ

先ほどから 何度も 添削の投稿をしておりますが、書き込みに上がっておりません。どうすれば良いでしょうか?よろしくお願いいたします。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

ページの先頭へ

俳句クラブ『今日の一句』の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ