小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

特別賞発表です!!

元記事を読む

特別賞選考期間の最終日です!(元記事)

‪企画投稿室はこちら☆‬
https://boutnovelers.stars.ne.jp/rakekikaku/list_novels.php?key=K2019G‬

‪いよいよ特別賞選考期間の最終日です。‬
‪GW企画の締めくくりとなります。‬
‪皆さま、どしどし選定してください!!‬

特別賞発表です!!

スレ主 ミチル 投稿日時: : 0

特別賞が発表されました!!
https://boutnovelers.stars.ne.jp/rakekikaku/list_novels.php?key=K2019G

長かったような短かったような。
これにてGW企画は全日程が終了となります。
みなさま、本当にお疲れ様でしたーww
後夜祭もお楽しみください♪

カテゴリー : その他 スレッド: GW企画開催です!

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「GW企画開催です!」の返信一覧

他の相談一覧

書きたいジャンルがちょっとした事ですぐに変わってしまいます

投稿者 蓮華 回答数 : 5

投稿日時:

その日の気分だったり、作品に影響されたりですぐに変わってしまいます。 熱心に設定を練ってたのに、面白い作品に出会うと自分のはつまら... 続きを読む >>

ヒロイックファンタジーに属性相性(三すくみ)を導入して面白くなる可能性はますか?

投稿者 徳永 回答数 : 6

投稿日時:

ゲームでよく見かける属性相性ですが、Web小説や漫画ではあまり見掛けられず、導入されたとしてもその後あまり使われないまま終わってしま... 続きを読む >>

■疑問 独り言は鍵カッコを使うべきなのでしょうか?

投稿者 はにょ 回答数 : 5

投稿日時:

「今日は、カップラーメンを食べるしかないな、勝手に冷蔵庫の食材を使うわけにはいかないし」 と誰もいない空間で独り言を言う際に、鍵カ... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ