小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

折れて、また生えて『成長』する。

元記事を読む

質問者が最優先で、雑談しませんか?(元記事)

「イヤ、これあまり創作論とかに関係ないよね!?」

みたいな事を書いたりする時に、気軽に使っていただけたらと思い、建てさせていただきました。

使っていただけたら、さいわいです。
ーーーーーーーーーーーーー

折れて、また生えて『成長』する。

投稿者 ごたんだ 投稿日時: : 1

お前に「神」「骨」みたいなものがあるなら「弱さ」を盾にするような真似は辞めて置け。

「逆差別」的な武器を振り回すと動きを阻害する。
「性徴」出来ない泥沼だ…
武器なんてもんは砕けてナンボなんだよ!

お前が読むせんなんて線引きするのは優しいからだ。

オレンジが同じ立場なら、こんなことはしない。

罪悪感から読むせんに拘る。

カテゴリー : その他 スレッド: 質問者が最優先で、雑談しませんか?

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「質問者が最優先で、雑談しませんか?」の返信一覧

他の相談一覧

負けてばっかりの作品って面白くなりますか?

投稿者 アライ 回答数 : 3

投稿日時:

よく「勝ってばっかりの俺TUEEEEEE系はつまらないことが多い」とよく聞きますが、逆に負けてばっかりのストーリーの作品って面白くな... 続きを読む >>

投影型主人公を作る上での悩み

投稿者 バッキー 回答数 : 5

投稿日時:

このサイトのコラムを含めて、ラノベやweb小説において「主人公を褒めちぎる」事の重要性を説く言説は多くあります。 私としてもそれに... 続きを読む >>

一人称小説について

投稿者 宗村雅和 回答数 : 2

投稿日時:

主人公私の一人称小説で、登場人物自身に心理描写を語らせる手法は例としてどんな作品がありますが。又三人称でも、語り手以外に登場人物自身... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ