小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

マンネリネタですが、『小説の批評依頼』の広告。の返信の返信

元記事を読む

マンネリネタですが、『小説の批評依頼』の広告。の返信(元記事)

まずヤマモトさんに事前に情報を依頼人が話しているはずなので、紹介を受けた主人公が知っていてもおかしくないと依頼人が思わないのが違和感です。

探偵ならば、血だまりを見ただけで、死んでいるかどうかを確認しないままにはしないのでは? と言う点。

魔術に計算が必要なのが? 魔術師が嫌うとあるので、魔術に基本計算は不要にみえる。

内容を読んで上の事を思いました。的外れな意見でしたら、ごめんなさい。

マンネリネタですが、『小説の批評依頼』の広告。の返信の返信

スレ主 大野知人 投稿日時: : 0

いえいえ、ご意見ありがたいです。
できれば、リンクを張ったスレッドの方に意見が欲しかったのですが……。

指摘された内容については、俺が世界観を広げきれなかったせいもあるかな。

ご意見ありがとうございました。

カテゴリー : ストーリー スレッド: マンネリネタですが、『小説の批評依頼』の広告。

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「マンネリネタですが、『小説の批評依頼』の広告。」の返信一覧

他の相談一覧

どういう気持ちで小説投稿サイトを使えばいいの?

投稿者 小説太郎 回答数 : 3

投稿日時:

最近小説投稿サイトを利用してみての悩み。 悩みの順番は (1)自分の作品が読まれない。いいねがもらえない。 (2)誰かに読... 続きを読む >>

書いた小説を「読めない」と言われてしまった

投稿者 甘粕 回答数 : 17

投稿日時:

才能なくとも 書かなきゃ生きていけないのです 甘粕です。 私は過去に120本程、作品を書いてきました。(今書いているのも含... 続きを読む >>

タイトルを変更したいと考えているのですが……※【R18】小説についての質問です。

投稿者 須賀和弥 回答数 : 1

投稿日時:

 現在「小説家になろう」様にて【未開拓惑星調査ファイル:惑星調査のためにはHが必要ということなので、原住民の人外少女たちを【くわしく... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ