小説のプロット相談掲示板

返信する!以下は元記事

タイトル:(仮題)ネモフィラの唄【注:BLです。】の返信の返信の返信の返信の返信の返信 投稿者: ハイケ

一応出会いのシーンは考えていたのですが、別の案も知りたいですね。

私が考えているラストの一案にRが死ぬ間際にEとの出会いと同じ状況の幻を見る、というのがあります。そこで初めてRはEへの想いが恋愛感情であることを自覚するのです。(もちろん、これよりいい案があれば変更しますが)

とりあえず、黒鐘 黒ぅ様の案を教えていただけないでしょうか。特に出会いから現在に至るまでの部分は、整理がついてないので。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「(仮題)ネモフィラの唄【注:BLです。】」のスレッドへ

小説のプロット相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ