初心者のためのハムスターの飼い方・飼育相談掲示板『ハム大好き!』

ゲロ?

スレ主 みお 投稿日時:

母に「糞と一緒に嘔吐物みたいなのがあるよ」と言われて見たら糞のあるところに白っぽい液体がありました。でも匂いは嘔吐物な感じはしていないのでご存知でしたら教えていただきたいです。

カテゴリー : その他 スレッド: ゲロ?

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「ゲロ?」の返信一覧

他の相談一覧

赤ちゃんハムスターがいる部屋に掃除機をかけても大丈夫?

投稿者 ひろ 回答数 : 1

投稿日時:

ハムスターが子供を産みましたが、他にもハムスターを買っているので部屋が汚れています。 掃除機かけても大丈夫ですか? 続きを読む >>

ハムスターはどうしたら懐いてくれますか?

投稿者 はむらぶ 回答数 : 1

投稿日時:

ハムスターはどうしたら懐いてくれますか? なかなか懐いてくれないので、困っています。 続きを読む >>

落ち着きがない フンがいつもと違う

投稿者 よーしーだー 回答数 : 0

投稿日時:

ジャンガリアンハムスターのオスを飼っていますが、1か月前ほどに少し元気がなくそれからあまり動かなくなり食欲も無くなっていました。フン... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

初心者のためのハムスターの飼い方・飼育相談掲示板『ハム大好き!』の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ