初心者のためのハムスターの飼い方・飼育相談掲示板『ハム大好き!』

ミルワームを放置しても問題ありませんの返信

元記事を読む

ミルワームを放置しても問題ありません(元記事)

こんにちは。
おそらく問題ないと思います。
ミルワームはおそらく、ハムスターに見つかって食べられてしまっていると思います。
また、餌がない環境では、生きられないので、たぶん、そのうち死んでしまうと思います。

ミルワームは成長すると蛾になります。危険な生き物ではないので、放置していても大丈夫です☺

ミルワームを放置しても問題ありませんの返信

スレ主 おおえの 投稿日時: : 0

了解しました。返事ありがとうございます!安心しました、

カテゴリー : 餌・飼育方法 スレッド: ミルワーム

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「ミルワーム」の返信一覧

他の相談一覧

ジャンガリアンハムスターの体重

投稿者 わた 回答数 : 0

投稿日時:

今年の3月生まれのハムスターをペットショップで購入しました。 その時から体重が70gあり今82gまであります ダイエット用の餌、... 続きを読む >>

どこまでどうしたら嫌われないのか

投稿者 はむぅ 回答数 : 0

投稿日時:

ジャンガリアンハムスターを飼って3日目になります。飼う前に調べたりしたけど、ハムスターを飼うのは初めてで分からないことだらけです。 ... 続きを読む >>

ジャンガリアン♀ 飼い始めて3週間

投稿者 澤入杏奈 回答数 : 0

投稿日時:

初めてハムスターを飼い始めたため、教えて頂きたいです。 お迎えしたのは3週間前、ジャンガリアンのメスです。産まれて今4ヶ月ぐらいで... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

初心者のためのハムスターの飼い方・飼育相談掲示板『ハム大好き!』の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ