以下の俳句の添削・批評をお願いします!
作者 森本可南 投稿日 2023年02月04日
なんて、美しい作画。 こんなの、今まで観たことない。具体的なこと、内容書けなくてすみません。ネタバレ厳禁な為。アニメ派、原作派がいるので。批評なくて、大丈夫です。私の自己満足で、記念に書きとめておきたいだけです。感涙。
さんの俳句 を拝読しました。 はとても良かったです。 は素晴らしかったです。
発想が良くて、 季語の使い方が良くて、 切れ字の使い方が良くて、 言葉の使い方が良くて、 取り合わせが良くて、 情景が浮かんで、 着眼点が良くて、 余韻があって、 スゴイなと思い 驚き 感動し やれたと思い 参考にしたいと思い 大好きな作品になり ました!
次回作も楽しみです。 応援しています! がんばってください! 今後ともよろしくお願いします!
「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。
優れた添削・批評は日本俳句研究会の記事として、転載、引用させていただく場合がございます。ご了承ください。
なんて、美しい作画。
こんなの、今まで観たことない。具体的なこと、内容書けなくてすみません。ネタバレ厳禁な為。アニメ派、原作派がいるので。批評なくて、大丈夫です。私の自己満足で、記念に書きとめておきたいだけです。感涙。