唯我は独り善かれと吠ゆる犬
添削した俳句: 禿げてない腹も出てない唯我独善
あなたの上から目線の態度、添削とは程遠いコメントには見ていて嫌気さします。
3ヶ月間で何を学んだのですか?立夏さんに指摘したことは、自分にも通じていますよ。
①どの句に対しても基本的に上から目線である。
②この道場が初心者への入口と語った癖に、基本的なことは自分で調べろと突き放している。
③以前、投稿者同士やりとりは直接、連絡先を交換して、やりとりをしろ。ここは個人のページではないと言った。
④添削道場だから、自信のある句は出さないと言って、推敲をせず、鼻クソのような句を連投する。
⑤選に選ばれた句は自慢になるといいながら、自ら投句し、他の反応見ている。
⑦気に入らない添削に対しては、徹底的に対抗してくる。
これは、ほんの一例に過ぎません。あなたが原因でサイトから名前を消した人もいます。団塊の世代ですか?よく、添削道場に戻れましたね、世代交代ですよ。老獪には肩を叩かせていただきます。
指摘事項: 無季俳句
点数: 6