初心者のためのハムスターの飼い方・飼育相談掲示板『ハム大好き!』

「血が出るほどハムスターに噛まれるのはなぜ?」の返信一覧

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

トップページへ
質問、相談をする!
コメントは4500文字以内。
返信通知設定(必要なければ外してください)

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

ページの先頭へ

他の相談一覧

Notice (8): Undefined variable: i2 [APP/Template/Element/random_data.ctp, line 13]
ハムスターがプスプスと鼻を鳴らすのはなぜ?どういう意味?

投稿者 ひろ 回答数 : 1

投稿日時:

1週間前からジャンガリアンのオスを飼い始めました。 もともと人慣れしていたのか、ゲージを開けて手を差し出すと乗ってきてくれます。 ... 続きを読む >>

慣れてもらいたい

投稿者 まめ太 回答数 : 2

投稿日時:

初めまして 私はまめ太と言うジャンガリアンのオスを飼い始めたところです 手乗りになってもらいたいと思っているのですが 家に... 続きを読む >>

ハムちゃんのうんちについて

投稿者 サミー 回答数 : 0

投稿日時:

5日前から飼い始めたハムちゃんが うんち、おしっこをしていないのか どこにも見当たらず…… まだ掃除はしていないので、おがくず... 続きを読む >>

初心者のためのハムスターの飼い方・飼育相談掲示板『ハム大好き!』の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ