Notice (8): Undefined offset: 0 [APP/Controller/NovelsController.php, line 450]
Warning (512): Unable to emit headers. Headers sent in file=/home/users/2/weblike.jp-tennsaku/web/hamu/vendor/cakephp/cakephp/src/Error/Debugger.php line=850 [CORE/src/Http/ResponseEmitter.php, line 48]
Warning (2): Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/weblike.jp-tennsaku/web/hamu/vendor/cakephp/cakephp/src/Error/Debugger.php:850) [CORE/src/Http/ResponseEmitter.php, line 148]
Warning (2): Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/weblike.jp-tennsaku/web/hamu/vendor/cakephp/cakephp/src/Error/Debugger.php:850) [CORE/src/Http/ResponseEmitter.php, line 181]
Warning (2): Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/weblike.jp-tennsaku/web/hamu/vendor/cakephp/cakephp/src/Error/Debugger.php:850) [CORE/src/Http/ResponseEmitter.php, line 206]
「ジャンガリアンハムスターの体重」のスレッド。その他の相談。初心者のためのハムスターの飼い方・飼育相談掲示板『ハム大好き!』

初心者のためのハムスターの飼い方・飼育相談掲示板『ハム大好き!』

該当する投稿はありません。

他の相談一覧

オスとメスのハムスターについて

投稿者 モンコ 回答数 : 0

投稿日時:

ハムスターのオス2歳メス3歳を飼っておりそれぞれケージを遠ざけてます。ある日メスが外に出たがってたので出してあげました。するとメスが... 続きを読む >>

ジャンガリアンハムスターに与える餌の量はどれくらいが適正?

投稿者 しほ 回答数 : 3

投稿日時:

生後2ヶ月のジャンガリアンのオスです。 いつもお腹をすかせてるようで、顔を見るとからの餌皿に入ったり金網によじ登ってアピールします... 続きを読む >>

【緊急】出産中の母ハムがぐったり

投稿者 回答数 : 0

投稿日時:

こんにちは。タイトルの通りです。出産中の母ハムがぐったりしています。対処法を教えていただきたいです。 ジャンガリアンハムスター... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

トップページへ
返信する!以下は元記事

タイトル:ジャンガリアンハムスターの体重 投稿者: わた

今年の3月生まれのハムスターをペットショップで購入しました。
その時から体重が70gあり今82gまであります
ダイエット用の餌、回し車はしっかりしております。
おやつは2週間に1個ひまわりの種をあげるくらいです
もともと体格が大きい子のようですが大丈夫でしょうか?
ダイエットフードには1ヶ月まえからあげはじめました。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

ページの先頭へ

初心者のためのハムスターの飼い方・飼育相談掲示板『ハム大好き!』の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ