初心者のためのハムスターの飼い方・飼育相談掲示板『ハム大好き!』

二年半飼ったハムスターが亡くなりました。庭に埋めるのが良いでしょうか?の返信

元記事を読む

二年半飼ったハムスターが亡くなりました。庭に埋めるのが良いでしょうか?(元記事)

うちのハムちゃんがさっき冷たくなってなくなっていました…。

2歳半でした。

私の手には、寄ってきたり私の手の上で寝てくれたり、飼ってから3ヵ月でお腹を見せて寝てくれたりして、とっても可愛い子でした。

ハムちゃんは、埋めたりした方がいいのでしょうか?

私は、もう動物は飼わないと思います。ハムちゃんを裏切った?みたいになるのが嫌で…

二年半飼ったハムスターが亡くなりました。庭に埋めるのが良いでしょうか?の返信

スレ主 郁子 投稿日時: : 1

皆さん回答ありがとうございました。

ハムちゃんは、私が庭の中で一番好きな花の近くに埋めようと思います。
それから、近くにひまわりの種おやつをいっぱい置いとくつもりです。

立ち直れたら、違うハムスターを飼おうと思います。

もう、一匹のハムスターにも愛情をいっぱい注いであげてできるだけ長生きさせてあげたいと思います。

もう一匹のハムスターは、今で2歳なので、何かなっても病院に連れて行かないつもりです。
本当に皆さんありがとうございました。

皆さんが飼ってるハムスターにも愛情を注いであげてください。

カテゴリー : その他 スレッド: 二年半飼ったハムスターが亡くなりました。庭に埋めるのが良いでしょうか?

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「二年半飼ったハムスターが亡くなりました。庭に埋めるのが良いでしょうか?」の返信一覧

他の相談一覧

ハムスターが壁をよじ登ろうとするのは外に出たいから?

投稿者 ひろ 回答数 : 1

投稿日時:

ジャンガリアンハムスターを飼い始めたんですが爪をかけて立って外を見る(?)みたいなことをするんですが外に出してあげたほうがいいんでし... 続きを読む >>

教えてください

投稿者 るう 回答数 : 5

投稿日時:

ジャンガリアンハムスターを飼い始めて1週間です!うちの子はトイレとして置いたすなばを気に入ってしまい中に綿などを持ち込みお家にしてい... 続きを読む >>

ハムスターがバック転をするのは脳に異常がある!

投稿者 郁子 回答数 : 2

投稿日時:

 うちのジャンガリアンですが、バク転をします。  夜に活動を始めると、トイレから、バク転で出てきます。とてもかわいいのですが、脳の... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

初心者のためのハムスターの飼い方・飼育相談掲示板『ハム大好き!』の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ