俳句クラブ『今日の一句』。俳人友達の交流掲示板

管理人様に緊急にお願いいたします。 (No: 1)

スレ主 みそまめ : 0 投稿日時:

添削や投句の際に出てくる  私はロボットではありません。が消えていて 送信できない状態です。どうすれば良いでしょうか?

カテゴリー: その他

この投稿に返信する!

管理人様に緊急にお願いいたします。の返信 (No: 2)

投稿者 かぎろい : 1 30代 男性 No: 1の返信

投稿日時:

確認させていただきましたが、問題はなさそうです。
たまに通信状態によっては、「私はロボットではないありません」が表示されないことがあるようです。
この場合、ページを再読込みしていただくと直る場合があります。

現在でも問題は継続していますでしょうか?
もし、コメントを書き込むことができない場合は

https://jphaiku.jp/postmail/postmail.html

のページからメールを下さい。よろしくお願いします!

投稿に返信する!

他の投稿一覧

まえの父親は偽装死亡

投稿者 まえ 回答数 : 2

投稿日時:

下記の書き込みは吹上万依の父親 吹上新茉の家族 工藤会の元暴力団 関東GIGINAの書き込みです。 未解決、 1996年2月... 続きを読む >>

今日の一句:殺人

お題「風」の句をつくりませんか?

投稿者 ハオニー 回答数 : 13

投稿日時:

「風」をお題とした俳句を皆さんとつくっていきたいと考えています 俳句のお題は季語、季語以外の言葉、楽しい俳句、などいろいろあり... 続きを読む >>

今日の一句:初秋風青き肺ふの穏やかに

さくら

投稿者 稲村信明 回答数 : 2

投稿日時:

桜が咲き誇っている空をみていると桜の芽から昨日の雨のしずくが流れでていた。 視線を正面にすえると卒業式を終えたばかりの学生が目に涙... 続きを読む >>

今日の一句:そらさくら あおぎみるめに しずくかな

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

トップページへ
返信する!以下は元記事

タイトル: 管理人様に緊急にお願いいたします。 投稿者: みそまめ

添削や投句の際に出てくる  私はロボットではありません。が消えていて 送信できない状態です。どうすれば良いでしょうか?

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

ページの先頭へ

俳句クラブ『今日の一句』の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ