俳句添削道場(投句と批評)

以下の俳句の添削・批評をお願いします!

がいしゃ死亡迎火引かれ絶叫を

作者 おいちょ  投稿日

コメント(俳句の意味。悩みどころ)

日をむかえると言う感じでもあるのだが、がいしゃと言うのは、警察用語で、被害者の事なのだが、近くに、冷凍のカニが食べれる店もあるのだが、絶叫的スポットもあるのだ。絶叫的スポットで、誰かに殺されたがいしゃの霊が絶叫を上げてるのだ。ちなみに、僕がつくった車に乗ってるのだが、ひーこひーこやるしかないと言う感じで、サイクリングじゃなくてリサイクルで、かなり車は大破されていて、その大破された部分が、新しくリサイクルされて、かなり凄く成長機能があるのだ。ちなみに、今は、壊れた部分は透明なのだが、触れるのだ。仲間は、間違えて右に乗ろうとして、これは、外車じゃないと、左から乗るのだ。バイ性交と言う感じで、妃とは、いったんバイと別れてその後、愛し合い性交をする予定なのだ。そして、加ト吉から連絡が入り、作戦は、ピースと成功したと報告するのだ。

トップページへ
俳句を添削する!
添削対象の句『がいしゃ死亡迎火引かれ絶叫を』 作者: おいちょ
手直しした俳句は省略可能。批評、感想のみの投稿もOKです。

選択肢から簡単に良い感想が作れる!

さんの俳句

ました!

次回作も楽しみです。

俳句の評価
指摘事項(該当する項目にチェックを入れてください)

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

優れた添削・批評は日本俳句研究会の記事として、転載、引用させていただく場合がございます。ご了承ください。

▼添削依頼された俳句の検索

▼添削と批評(返信)の検索

ページの先頭へ

俳句添削道場の使い方。お問い合わせ

関連コンテンツ