俳句添削道場(投句と批評)

以下の俳句の添削・批評をお願いします!

少年をハタ科のクエ料理食す様

作者 おいちょ  投稿日

コメント(俳句の意味。悩みどころ)

書き忘れで、男は居ンなと言う感じでもあるのだ。もう一句  ハタ科の クエ料理する 豪快に子を  ミニ四レースに行くのだが、フレンドもいなくて、仲間もいなくて、つれもいないくて、誰にも触れられなくて、孤独で、おかまじゃないけど、男に似た女の子もいて、大人の男が、クエスチョンと君の名前はと聞くのだ。剛かいと言う感じなのだ。レッツ&ゴーとは違うのだが。BACK走ではないのだ。そして、クエと言うのは、小さい時は、メスで、繁殖期になるとオスになるのだ。そんな感じで、子供をメスの様に感じて、愛し合うのだ。昔は、男なのに、男が好きで、なぜなんだろうとメスを入れて女装もしてたのだが、やっぱり男だと言う感じで、男好きになったのだ。しかも、子供の男が好きなのだ。書き忘れてて、前の俳句の、シュチュワーデスは関係なくて、翼は関係ないのだ。俺は、おっと子だと子供の男と愛し合うのだ。

トップページへ
俳句を添削する!
添削対象の句『少年をハタ科のクエ料理食す様』 作者: おいちょ
手直しした俳句は省略可能。批評、感想のみの投稿もOKです。

選択肢から簡単に良い感想が作れる!

さんの俳句

ました!

次回作も楽しみです。

俳句の評価
指摘事項(該当する項目にチェックを入れてください)

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

優れた添削・批評は日本俳句研究会の記事として、転載、引用させていただく場合がございます。ご了承ください。

▼添削依頼された俳句の検索

▼添削と批評(返信)の検索

ページの先頭へ

俳句添削道場の使い方。お問い合わせ

関連コンテンツ