俳句添削道場(投句と批評)

以下の俳句の添削・批評をお願いします!

仲陽疾し時は待たずに力湧く

作者 おいちょ  投稿日

コメント(俳句の意味。悩みどころ)

昨日、めがおよいでるで被せられたのだが、芽が泳いだような野菜も奥にあるのだが、チルノが映画のリバイアサンの強さぐらいで、LIVE 場合SUNじゃないけど、蓬莱輝夜の異変の偽物の月の回を想像させて、引きこもりなのだけど、チルノとあまりあった事がないのか知らないけど、久しぶり、または、初めましてで、チルノが、蓬莱の薬を飲み不老不死になり、輝夜もそうなのだが、ひょんな事に、密室の中で、チルノを倒さないと出れない状況で、もういいじゃないとはいかないで、リーブ21じゃないけど、毛ぶるてな感じで、話が長すぎるから、エロぶってて、チルノは、2+1=3とも分からないかもしれない⑨で、輝夜は、1000兆分の1の時間さえも操れる能力者なのだが、チルノが、八つ裂きにされて、8体のゆっくりになるのだが、チルノに聞くと9体間違えで8体が〇てな感じでもあるのだが、乱視じゃないけど、密室は、虫メガネのような空間で、チルノが時機に焼かれるは置いといて、インド人が閉じ込められた場所に似てて、久しぶりに、ぶりっとと、トイレ休憩てな感じで、チルノも賛成で、じゃあまあいいかと戦いは終わるのだ。山下太郎の様に、ゆっくりとしてる訳には行かないで、チルノの攻撃が来るのだ。ジャマイカが、ボブスレーで優勝したのだ。

トップページへ
俳句を添削する!
添削対象の句『仲陽疾し時は待たずに力湧く』 作者: おいちょ
手直しした俳句は省略可能。批評、感想のみの投稿もOKです。

選択肢から簡単に良い感想が作れる!

さんの俳句

ました!

次回作も楽しみです。

俳句の評価
指摘事項(該当する項目にチェックを入れてください)

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

優れた添削・批評は日本俳句研究会の記事として、転載、引用させていただく場合がございます。ご了承ください。

▼添削依頼された俳句の検索

▼添削と批評(返信)の検索

ページの先頭へ

俳句添削道場の使い方。お問い合わせ

関連コンテンツ