Notice (8): Undefined offset: 0 [APP/Controller/NovelsController.php, line 450]
Warning (512): Unable to emit headers. Headers sent in file=/home/users/2/weblike.jp-tennsaku/web/hamu/vendor/cakephp/cakephp/src/Error/Debugger.php line=850 [CORE/src/Http/ResponseEmitter.php, line 48]
Warning (2): Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/weblike.jp-tennsaku/web/hamu/vendor/cakephp/cakephp/src/Error/Debugger.php:850) [CORE/src/Http/ResponseEmitter.php, line 148]
Warning (2): Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/weblike.jp-tennsaku/web/hamu/vendor/cakephp/cakephp/src/Error/Debugger.php:850) [CORE/src/Http/ResponseEmitter.php, line 181]
Warning (2): Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/weblike.jp-tennsaku/web/hamu/vendor/cakephp/cakephp/src/Error/Debugger.php:850) [CORE/src/Http/ResponseEmitter.php, line 206]
「キンクマハムスターが先週あたりからプップッと鳴きます」のスレッド。怪我・病気の相談。初心者のためのハムスターの飼い方・飼育相談掲示板『ハム大好き!』

初心者のためのハムスターの飼い方・飼育相談掲示板『ハム大好き!』

該当する投稿はありません。

他の相談一覧

ハムスターがパネルヒーターを入れた一階ではなく、二階で過ごします。なぜでしょうか?

投稿者 しほ 回答数 : 1

投稿日時:

ジャンガリアンを飼い始めて4ヶ月ほど経過しました。 ケージはルックルックドワーフ(二階あり)を使っています。 私のハムスター... 続きを読む >>

落ち着きがない フンがいつもと違う

投稿者 よーしーだー 回答数 : 0

投稿日時:

ジャンガリアンハムスターのオスを飼っていますが、1か月前ほどに少し元気がなくそれからあまり動かなくなり食欲も無くなっていました。フン... 続きを読む >>

つい心配で

投稿者 やまびこ 回答数 : 1

投稿日時:

夜、ハムスター(夜中から朝まで起きてます)が巣箱で寝ていると姿が見えず心配になって巣箱の前の床材をちょっとどかして呼吸とちゃんといる... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

トップページへ
返信する!以下は元記事

タイトル:キンクマハムスターが先週あたりからプップッと鳴きます 投稿者: ごもく

先月末にペットショップでキンクマハムスター(♂、生後1ヶ月ほど)をお迎えしました。
先週ケージの掃除と床材の交換を行ったころから、時折プップッと鳴いていて不安です。
どんな時に鳴くか⇒ご飯を頬袋に入れたり、食べているとき
食欲⇒あり(1日1回適量のご飯を入れているが翌日空になる)
お尻の濡れ⇒なし
床材⇒柔ごこちとごきげん快適マット併用
トイレ⇒サラッとクリーン
ケージ⇒ルーミィ60
フード⇒大地の恵み La Terra ハムスター・リス プレミアムミックスフード 野菜 にハムスターセレクション・ひかりハムハムを少し(ペレット移行中)
巣箱⇒三晃商会 WILD ワイルド広葉樹ハウス スロープ
おやつ⇒たまに乾燥豆腐

検索したり、動画を検索してみるとただ鳴いてるだけだったり呼吸器系の症状だったりと表示され、病院に行こうと思っているのですが
まだ生後2か月経っていないので外に連れ出すのが逆にストレスを与えないか心配です。

よければご意見いただけるとありがたいです。
宜しくお願いいたします。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

ページの先頭へ

初心者のためのハムスターの飼い方・飼育相談掲示板『ハム大好き!』の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ