初心者のためのハムスターの飼い方・飼育相談掲示板『ハム大好き!』

ハムスター初心なのですが、

スレ主 モカ 投稿日時:

はじめましてこんにちは。私はハムスターを飼って、もうすぐ一年になります。私の計算があってればハムスターももうすぐ一年になりますが、
ハムスターの記念日は里親が投稿で出産と書いてた日付だと思っているのですが、あってますか?
それとも里親さんから貰った日付ですか?

あと里親にもうすぐ一歳になりますと話したらうちのハムスター(貰ったハムスターの両親)は先月で一歳になりましたと言ってましたが、子供ハムスターと同じ歳一歳なのですが、ハムスターの世界では年齢同じは普通ですか?

飼い主さんに同じ歳ですか?と聞いても返事がありませんでした。疑問に思ったので投稿させて貰いました。

カテゴリー : その他

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

他の相談一覧

病気 寄生虫について

投稿者 はむず 回答数 : 2

投稿日時:

初投稿失礼させて頂きます。 ハムを迎えるに辺り、迎えた直後に検便などで寄生虫検査は即行った方が良いのでしょうか? 動物病院で推奨... 続きを読む >>

ハムスターがプスプスと鼻を鳴らすのはなぜ?どういう意味?

投稿者 ひろ 回答数 : 1

投稿日時:

1週間前からジャンガリアンのオスを飼い始めました。 もともと人慣れしていたのか、ゲージを開けて手を差し出すと乗ってきてくれます。 ... 続きを読む >>

飼い始めて2日目のハムスターが軟便をしています。どうすれば良いでしょうか?

投稿者 ひろ 回答数 : 1

投稿日時:

2日前から、ホワイトのジャンガリアンハムスターを飼い始めました。 体調は、餌もちゃんと食べていますし、元気だとおもいますが、回... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

初心者のためのハムスターの飼い方・飼育相談掲示板『ハム大好き!』の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ