初心者のためのハムスターの飼い方・飼育相談掲示板『ハム大好き!』

ペレットを食べません。の返信

元記事を読む

ペレットを食べません。(元記事)

3日前にジャンガリアンハムスターを飼いました。ペットショップで使っていたのと同じペレットを与えているのですが、全く食べてくれません。小松菜やキャベツだと食べますがそれでは栄養が偏って心配です。どうすればペレットを食べてくれますか?

ペレットを食べません。の返信

投稿者 ハム スチャー 投稿日時: : 2

飽きたのかもしれませんね。違うペレットや野菜などを食べるなら、それに混ぜたりしたらどうでしょうか。でも野菜をたべすぎると下痢をしてしまうので注意してください。

カテゴリー : 餌・飼育方法 スレッド: ペレットを食べません。

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

他の相談一覧

二年半飼ったハムスターが亡くなりました。庭に埋めるのが良いでしょうか?

投稿者 郁子 回答数 : 4

投稿日時:

うちのハムちゃんがさっき冷たくなってなくなっていました…。 2歳半でした。 私の手には、寄ってきたり私の手の上で寝てくれ... 続きを読む >>

ハムスターの育児中の床材について

投稿者 hiro 回答数 : 2

投稿日時:

はじめまして質問失礼します 生後三日の赤ちゃんハムスターを母ハムが育児中です 現在紙チップを使っていたのですが育児中は木のチップ... 続きを読む >>

噛まれました

投稿者 回答数 : 3

投稿日時:

生後1ヵ月半~2ヵ月程のキンクマ、オスです。 お迎えして2週間くらいだと思います。 昨日初めて血が出るレベルで指を噛まれました。... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

初心者のためのハムスターの飼い方・飼育相談掲示板『ハム大好き!』の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ